トップページ
システム
リクルート
出張エリア

※求人応募資格

・18歳以上であること(高校生は不可)

・マッサージ業界に興味があること

出来るだけ給料が高いところで働きたいけど風俗みたいで抵抗があるなぁ・・マッサージなんでやったことないし・・

ある女性がこう言いました。

 

そんな心配は要りません!あなたがエスティシャン未経験でも大丈夫!

誰だってはじめは初心者です。先輩スタッフが丁寧に指導します!

 

週1からの出勤でもOK  ・・ってことは逆にやる気があればいっぱい給料貰えるぞ!

新しい職場で自分の給料を自分で決めてみませんか?

 

私たちmineralはやる気のある方を優先的に採用します。

ご応募のかたは下記を明記しメールを送信してください!

↓をコピーしてメールの本文に貼り付けして活用してくださいね。

氏名:
氏名のカタカナ:
年齢:
電話番号:
出勤可能日数:
職歴:
その他質問など:

 

Copyright (C) 2008 青森県 青森市mineral. All Rights Reserved.

 

 

inserted by FC2 system